忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 12:55 】 |
最近、暖かくなってきましたね。
最近、暖かくなってきましたね。 寒い時は身体がガチガチなので常にマッサージを・・・という意識でしたが 暖かくなってもついついマッサージの看板が目に入ってきます。 気持ちの良いマッサージ?性感エステ? 「めくるめく快感」という看板につられて体験してきました。 入ってみると健全店って感じの店構えで施術台があって・・というようなイメージです。 アジアンエステと少しは違う様なので・・・ いざ!! 担当嬢は、名乗らなかったので名前がわからないのですが、 お店全体が暗めだったので顔もよくわからなかったですが、ミニのチャイナから、中身がチラチラ見えて少し興奮ぎみ。 シャワー浴びる?と聞かれたので「浴びてきたからいいや」と浴びずに、紙パンツでうつぶせに。 うつぶせで指圧から。この担当嬢、経験が長いのか、とにかく上手だ。  そして、指圧が終わり、オイルマッサージに・・・ 暖かい手の温もりが伝わるオイルマッサージでかなり気持ちがいい。 しかも、おしり回りからリンパのあたりにかけてのマッサージが絶妙すぎる・・ これは意外だ。 以前にハマった、あの技術を久々に味わった。 なんというか、「本格的回春」そのもの。 おしり周辺を、絶妙な手つきで暖かく包み込むような・・・ そして、仰向けになり、こんどはおなかのほうから徐々に期待通りの方向(鼠頚部)に・・・ 暖かいぬくもりに包み込まれながらゆっくり・・・そんなつもりじゃないのに・・・ 興奮しすぎて発射オーライ状態に・・・ 健全店だったので発射はゆるされず・・・風俗エステ 新宿あたりなら・・・とほほ・・・ でも久しぶりに素晴らしい体験ができました。 ヌキ有り風俗エステ 品川 あたりもいいですが たまにはヌキなしのマッサージも良いですよ。
PR
【2013/04/23 11:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
春の行楽シーズン、
春の行楽シーズン、 冷たいドリンクやお弁当を持ってお出かけしたくなりますよね。 ということで・・・お弁当は私には無理なので・・・ マッサージに行ってきました。 全身ガチガチだったので・・・ 今日はオイルマッサージに行くことにしました。 《女性エステティシャンが奏でる心よりの調べ アジアンエステ “極上オイルマッサージ”♪》 ・・・心と体を解放し自然治癒力の向上を図るリンパを流すオイルマッサージ♪ という宣伝文句が気になったので気分は 風俗エステ 品川 から早速電車で神田方面へ! 疲れていたのでオイルマッサージを堪能しようと120分コースを選びました。 ”オイルマッサージはアロマオイルを使ってマッサージするので、滑らかで気持ちが良く、 もみ返しなども無いので次の日に体が痛くなるとかはありません”と説明をしていただき マッサージ前のカウンセリングで、自分に合ったアロマオイルを選んでくれました。 まずは上半身・下半身にタオルをかけて“ほぐし”から。これ、予想外にしっかりな揉みほぐしでなかなか気持ちが良い。 足から腰、背中、肩までほぐしたらオイルにチェンジ。下半身のタオルを片側に寄せて、 ふくらはぎ~かかと~足裏~太もも~お尻を暖かく柔らかい手でマッサージ。 力強いオイルマッサージを、尻から腰、背中へと施してくれます。 ヌクヌクな手のひらで尻やら背中やらをケアしてもらうと、うつらうつらしてくる。 BGMも癒し系で心を癒してくれました。 あっという間の120分で最後はホットタオルで全身を拭いてくれました。 今までに、性感エステ ・回春エステ・風俗エステ・などなどに行きましたが 風俗エステ 新宿 ?って思ってましたが他にも色々あるのですね。 ヌキなしのリラクゼーションもたまには良いですよね。
【2013/04/05 10:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
回春の日々
回春の日々 おひさしぶり 最近回春 羽田 浜松町 のほうではまって遊んでましたよ、結構色々似たような似てないような性感マッサージ 小岩 亀戸なような マーサージメイン風俗エステ 吉祥寺 錦糸町メイン?などなど楽しいですよ!みなさんもいってみて! 出張エステ 品川 東京は楽しいよ
【2012/12/25 03:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
こんにちは、回春ヒロマッサーです
こんにちは、ヒロマッサーです。
気が付けば5月が終わってしまいます。
どおりで暑くなってきたと思ってました。
マッサージ屋めぐりも一段落しています。
一緒に行っていた友達も一段落したらしく最近は決まった店にしか行ってないとの事でした^^
ヒロマッサーも気に入っている店にたまに行くくらいになっています。
結局、気になっていた
風俗エステはまだ行っていません^^
別に抵抗があるワケでもないので気が向けば利用すると思うのですが・・・
友達は
デリヘル エステを利用していると言っていました。
オイルマッサージや
回春 東京 横浜マッサージがあってからの性感マッサージらしいのですが
オイルや回春 新橋 五反田のマッサージの腕前もなかなかというコトで利用してみたいです^^
友達のお薦めの店も教えてもらったのですが
とりあえず今日はストレッチ専門店の予約を入れてあるので
たっぷり伸ばされてこようと思っています^^


【2012/05/27 16:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
こんにちは風俗エステ。。。
こんにちは、ヒロマッサーです。
気が付けば今年も残すところ数日となってしまいました…
友達と回春 秋葉原 神田マッサージ屋を色々と行きました^^
マッサージの内容や腕前を気に入って何度か通っているお店もあります。
指圧、タイ古式、オイル、
回春、ストレッチなど色々行きました^^
しっかりマッサージのお店や癒しが売りのお店と色々あるので
その時の気分で利用するお店を決めるのも楽しみの一つです^^
友達は
デリヘル エステ性感マッサージを経験していましたw
その後は何度か利用しているらしいです^^
何度か誘われてはいるのですが私は今のところは、まだ利用していません^^;
でも、話をきいていると
風俗エステ 上野 御徒町も一度は経験してみたい気もしています
その時ココで書くかどうかは、わかりませんけど^^
利用するかどうかも、わかりませんけどね^^

それでは、良いお年を^^♪
【2011/12/28 12:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>